ねむむむむむむ

いつもよりぴんく濃いめスター




きのう、ショート動画やら観てたら
花村想太くんの歌声にやられてww
そのあと色々歌の動画漁ったww

あんなに歌うまいのね!!!!!!
しかも人柄柔らかくて、すき、てなるわw

みるきーと報道でたときは
ふーーーん、て感じやったけど
歌ってるの聴いたらかっこいいw




あとフルーツジッパーの動画も
永遠に観てた笑い泣き

みんなかわいくてさ〜
どんどん配信するの鬱になってきて、

てかこれ前も感じたやつ、
みるきーの動画観まくってたとき
自分はあんなにかわいくできない、
てなってずんってオエー

あたしの目指してるとこがアイドルやから
うっかり比較しちゃう流れ星

かわいいは正義なんやもーん



ぐう、

とりあえず、ねむいぜ