ぴええええええい!!!!!!
B帯いけたああああ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

マネの人が、+2と+1いきたいって
伝えるよう言ってくれたときは
いやいやいやいやきついきついきつい泣くうさぎ
て思ったけど
奇跡的に投げてくれる人が集結して
無事、目標達成できたああ泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


昨日、夜配信はじめる前
急に吐きそうになって
あ、やばい、て感じやったけど
はぴさんYouTube聞いて
なんとか乗り越えた泣くうさぎ

あたしえらいぞ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかも、化粧せん方がかわいい
って褒めてもらえるから
これからあんませんと配信しよww



すぐ必死になるのやめたら
だいぶ楽にできるようになった

マイナスとったらおわり!!!
ちゃんとしないとだめ!!!
ってすぐなって
マイナスなりそうなときは
いっぱいいっぱいになって
涙目になってたけど、ふと、
え、別にしぬわけちゃうくね?
魂が抜ける


どんなに好調でも
どんなに褒めてもらっても、
やめたいーもうむりー
てなるんやなあ

じゃあ何してもなりそうやから
ほか探しても同じちゃうか?

インスタでもなったもんね、
楽しい!ていちばん心から思うツールなのに
いいねとか反応薄かったら
あ、潮時なんかなって、
インスタは距離取りやすいのもいいよね
店と配信はどんなに嫌でも
距離おけんからなー
 

そんな感じで、がんばったから
今日はゆっくりぶえんでぃあ〜〜