沖縄2日目〜〜


起きたらお昼前だた大あくび

きのう0時前くらいまで飲み食いしてたし
朝3時半起きやったからな〜


女子会の残りでもらったアルフォート食べて
月のお気に召すまま最新刊読んで
合間にリスナーさんやらはるぴに返事して
ごろごろして今スター

意図せず1人部屋になったの
はっぴーすぎるチュー




てか!

この前のイベントの入賞バナー
前のアイコン使われてたんやけど〜えーん

がんばって作ったのにえーんえーんえーんえーんえーん


でも、
リスナーさんがそのバナーのスクショ
ファミリーに載せてくれてたの感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート



きのうのわたちうさぎ

月のお気に召すまま最新刊の

日花ちゃんに対する進堂のアプローチが

きゅんすぎたオエーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


少女まんが読むと

安定に恋愛したくなる流れ星




そして、

こんなことしてたらリスナーさまから

次の配信いつかDMで聞かれ、

土曜ですゆうたら

バナー掲載期間大丈夫?

と言われ、

そーですよねーーーーー

せっかく1位ならせてもらって

新規増やしたいって

泣きながらラストに言っといて

その期間中、1回も配信しないとか

なめてますよねーーーーー

となり泣くうさぎ


明日朝と、明後日夜することにした泣くうさぎ



はるぴと軽く電話できたはっぴい
まじ社員旅行ふぁっく