あ、さーーーーー

きょは配信するからマロンドーナツドーナツ


これに慣れてディファインが

物足りんくなってきた笑い泣き


んで、ミスって届けられた

トランスルーセントのソフトグロウ

使ってみたけど全然使えそうスター


ラメ感よくわからんし

トーンはたしかにマットより

すこーし落ち着いてるかな?

てくらいスタースター




朝ごはんラーメンのつもりやたけど

なんかきもちわるいから

ウィンナーとスクランブルエッグにした泣くうさぎ


げろ泣くうさぎ泣くうさぎ

おなかもくだしちう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



休みの日はならんから

やっぱ店なんだろうか、

それか生理やから??



誕生日に年賀状もらう夢見たYO