きょーーは!
図書館でお洋服の本読みまくるぞ〜〜
その前にスコーン買いにいきたいぞ〜〜
と思って午前中に起きたけど
パルシィ開いたら
来世は他人がいい、が広告で出てきて、
パルシィで連載してたの?!!!!!
てなって、
スコーン<来世は他人がいい
とゆうことで
急足で来世は他人がいい読んだww

漫画にはなにも勝てないww



んで、
読み終わったらなんとなく
髪の毛やっぱりきょう切りたくなって
予約見たら奇跡的に16時空いてたから
予約したw

こんな気持ちで図書館いっても
そわそわして本読めんやろから
予定大幅に変更して
来月の美容院いくのやめて
アッシュシャンプー買って、
近所にできた
焼き菓子屋さんいくことにした笑い泣き


きのうMADやらで泣いたからか

若干目腫れてる、、?

この前、神戸の古着屋さんで出会った

チュールパンツ!

あとから見たら失敗したかも泣くうさぎ

と思ったけど履いてみたら

かわいいかも!!

ミキオサカベの

ピンクスニーカーちゃんと

合わせられたし!!



焼き菓子屋さんの帰り道、

クリエーターちっくなお兄さんに

声かけられてびびったw


道聞かれるんかと思ったら

絵描いてるらしく、モデル?かなんか

そんな感じの話やった笑い泣き


近所でそんな話されるの

レアすぎるww


とりあえずインスタ交換スター



あたしのまわり

ほんとこんな男の人ばっかやな、笑


クリエーターやら自営業やら

自分の道貫いてる系凝視




てことで、今から

美容院〜〜