今井キラさんのイラストがかわいすぎて
ときめく泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

部屋中に飾りたいから
追加で買うことにしたww


今月末、東京いっても

服買えん気してきた笑い泣き


でもね、幸せのために

お金も時間も使うからねグラサンハート




このボアジャケットちゃんは

いつ届くのやら、、

まだ追跡番号登録されてなあい雷

んで、色味が淡いことを祈る




あとはボアジャケットと

レースブラとこたつソックスかなあ


今月まじでハイスピードで

色々買いまくり笑い泣き



そして前から薄々感じてたけど、

るるむうちょっと合わないかもと、


小物はかわいいんやけど!

服はちがうかなって!



やからニットカーディガン

メルカリ出した


ハイセンスな人はるるむう着てる、

って感じで、自分より上に

るるむう置いてたとこあるのと

最近あんま惹かれんのよなあ


またほかにハマるブランド

現れるかなあ




決めるのはエネルギー出すため、

決めたからって

絶対実行せんとだめなわけじゃない、

エネルギー出したらそこで目標達成


はぴさんのこれ、

気が楽になった



決めたら絶対しないと!

首尾貫徹!!!有言実行!!!

って思ってたから

苦しくなってたのよね、



望みが湧いたとき、それが叶ったとき、

どんな気分かな?

を、実行してくスター