が!再放送されてるって知って!!
TVerまたダウンロードして
5話まで一気に観てたんだが!!!!!

もう、ほんと、泣く、
結末知ってても泣く、、


YouTubeで、Lemonに合わせた
ダイジェストあったから
そっち先に観たんやけど、
なんでこんな再生回数多いんやろ〜
まあダイジェストでは泣かんよな〜
て思ってたら
ふつーーーに号泣したww

Lemonの出だしの、
夢ならばどれほどよかったでしょう
って歌詞ズルすぎん?????
泣く以外なくない??????


あーー
全話泣いたなーー


やっぱ、しあわせのはちみつケーキの回は
リアルタイムでも印象残ってたけど
めちゃくちゃ泣いた

せっかく届けたのに
あんな軽く扱われてさ、
怪我しながらも家に帰って
子どもの寝顔見ながら
幸せになるといいな〜
とか微笑まれたらさ、、、、、、、泣


あと、死の報復の回も刺さった、、

なんであんな女が幸せそうなの
みたいなセリフあって、
なんか、すごい泣けた、、、、、、、


てか、観てたら家族っていいな
となってきた、、、、、、泣

がんばって生きようって思わせてくれる
すごいドラマ



校閲とかアンナチュラルとか
石原さとみがばりばり働いてる系のドラマ
やっぱすきやなあ



なんとなくわんこが恋しくなって
LINEしたぜ

きのう寝る前に、わんこの夢見る〜
ゆうたら
もっと楽しい夢見な
って返事きて笑っちゃって、
楽しいもん
て返したら
楽しくない
て言われて、
きょうメンタル不安定だな
と思ったから
なでなでする
て言ったら
されない!
て返事きてまた笑った笑い泣き

どうにもあたしには
駄々こねてる子どもに見えて
かわいいなあてなる

ほんとに入院してんのか謎やけど〜



6話からもTVerで配信されるのかな赤ちゃんぴえん
いつからされるんだろ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

今年の冬休みはだれとも会いたくないから
配信ありがたいな