選びきれなかったRAG MARTワンピ&夏物がかわいい! | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちはキラキラ

実はRAG MARTの半額セールでどーしても欲しかったワンピがありまして…

まだ紹介していなかったので記事にします。


じゃんルンルン
↑袋のままスミマセンアセアセ


モデルさん着画はこんな感じです。

もうこのちょいレトロな色合わせとデザインに一目惚れしちゃって、セールまで待って選びきれず2色買い…!!
ラグマートはこれさえ買えればいいわっキラキラと思って本当にこれしか買ってない笑

ちなみにグレー→120、イエロー→110です。

実は去年のRAG MARTでもニットワンピース買ってるんですよ。
RAG MARTのニットワンピースはもう…私が着たいわってくらいかわいい!!
着せるのを楽しみにしてますピンクハート

 


そしてラグマートでも新作発表されてますキラキラ


正直、春服は特に欲しいものが無かったんですが(いや、かわいいんですよ!?春も!!


夏がかわいい!!!!!!



このシリーズとかラブラブラブ

おソロさせたい〜!!
ラグマートのいいところは女子服だけじゃなく男子服がかわいいところラブ


そしてこっちもピンクハート
この色合わせかわいいラブラブラブ
ラグマートのカラフルなところも子どもらしくて好きですルンルン


かと思いきや。
こんなシックなのもあったりして。
スズラン柄とか乙女だわピンクハート

子どもたちの夏服飽和状態なのでうちは眺めるだけですが、ほかのお洋服もかわいいのでみてみてほしいですおねがい


ではでは飛び出すハート