ラグマート☆ハッピーバッグネタバレ | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!


楽天お買い物マラソンスタート!!キラキラ

ってことで、

もし

夏に着せる子ども服がお得にほしい…

夏服の福袋があったらなぁ〜

あーあ、
どっかにないかなぁー??

と、思っている方がいたら(いるのか?)

こちらオススメですピンクハート


ピカデリーサーカスさんの

ラグマート ブランドMIXハッピーバッグ

男児130は売切れハッ

 

女児は100のみ物申す急いで!!

 

 

 


夏の子ども服はいるよ?

汗かくし…水遊びとか…ね??

いるよね?ね?

というわけで私も買いました。

というわけでネタバレいきましょー指差し飛び出すハート


男の子/130


Tシャツスター
無難でよい二重丸
シンプルで使いやすい照れ


タンクトップスター
☆じゃないの、オクラだよルンルン
タンクトップ、うちは真夏に意外と着るのよね…水遊びのときとか。


ベストスター
これは正直使うのかわからないですガーン
嫌がりそうな気もしますガーンガーン
でも普通のTシャツに重ねるだけでオシャレ感キラキラチャレンジしてみたい…!!


カーディガンスター
意外とあると便利な薄い羽織りもの。
登場回数は少ないかもしれない…が!!!!
体温調節したり虫よけになったり。あってよかったおねがいな薄手のカーディガンです!

パンツが無かったのが残念えーん



女の子/110


ワンピース鏡
THE少女キラキラって感じでめちゃめちゃかわいいラブ赤毛のアンみたいな!!
バンドカラーがいいねハート


パンツ鏡
派手カラーチューピンクハート
ベルトは取り外しても使えるので、保育園に履いていけるキラキラ
めっちゃかわいい!!普通のTシャツにあわせるだけでも様になると思いますウインク



スカート鏡
スカートきた!!
ミニスカコーデ楽しみ〜ラブラブ
落ち着いたデザインだからこれまたトップスは何でも合いそうですねOK



Tシャツ鏡
かわいいラブ
ラグマートキラキラって感じのパッチワークシリーズきました拍手
ブラックおしゃれですね〜ラブラブ
ピンクパンツとも合う!!


タンクトップ鏡
タンクトップっていうか、すごくかわいいトップスでしたルンルン
真夏にぴったりですっ!!


ラグマート、やっぱりかわいいなぁ〜

LOOKBOOK見ていてワクワクしちゃうハート

ユニセックスのお洋服もあるし、おそろいもできるし、推しブランドの1つですウインク

特に、男の子の服でかわいいのがないー!って悩んでる方に全力でオススメです炎