ひさしぶりのバースデー購入品 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは〜メグですルンルン


フラッと入ったバースデー。


最近、バースデーに行っても鋼の意思で買い物してなかったんです…が。


気がついたら娘のパジャマがつんつるてんになったので95サイズのパジャマを物色していたら…




に、にこにこぷんラブラブラブ


私、ギリギリにこにこぷん世代なのでこれは買い!しかも裏地は綿100%ブルーハーツ

キャンドゥでこのゆる〜いにこぷんグッズを見つけては1人でテンション上がっていたのですが(買ってはいない)

まさかのキッズパジャマ!!

サイズあってよかった〜ハート

でも、今のママさんてどちらかというとドレミファどーなっつ世代じゃないの?と思ったり…
まあいいか。

そしてこちらも

プチジャムコラボキラキラ


サロペットとジャンスカラブ
両方お買い上げ義理チョコ

かなりお安くなってました。

元値がバースデーにしては高かったからか?
同じ種類の色違いサイズ違いまでありました。
トップスもかわいいのあったのですが、95でもちょっと小さめに感じて我慢しましたえーん

秋のはじめに発表された秋冬ものですが、この生地なら春もいけちゃうウインク
(色みは秋っぽいけど)
ジャンスカは今からでも着られるしルンルン

何回も書きますが、プチジャムガチ勢からしたらバースデーとの夏のコラボは

物足りない!
もっと刺繍!!
もっとアップリケ!!!

って感じなんですよねキョロキョロ
(レギンス買ったけどね)

でも秋冬コラボは

おおっ!?!?!?
あの頃のプチジャムに近くなってる!?!?!?

って思いました!
(偉そうにスミマセンアセアセアセアセ

完全に当時のプチジャムぽく豪華にしてしまうとバースデー価格では難しいので、できるだけコストを抑えつつプチジャムらしいお洋服を作ってくださってるんですよね。
(だから、何様目線…)

バースデーのプチジャムコラボもラストイヤーだと思うのでたくさん着せたいですウインク



サイズタグかわいいブルーハート

ではではピンクハートピンクハートピンクハート