エニィファムのスカッツ | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!


楽天スパセで買った子ども服、娘のももちろんあります!



エニィファムでスカッツを爆笑ラブラブ
エニィファムのレインボーチュール、憧れてたのでうれしいラブ
千鳥格子のは、ちょっとシックにしたいときにいいかなってピンクハート

サイズ100…
100はたくさんあるのにまた100…キョロキョロ
110だと寝かせちゃうからなるべく、と思って。
ボトムスはまだ買う余裕があったはず!

前もどこかで書いたけど、クーラクールは95で卒業するつもりだったのです。
クーラクール以外の服買うなら100からだなニヤリと色々先買いしちゃってて、結果クーラは着られなくなるまで着ます!!ってことにしたので、100たくさんあるんですよ〜
しかもいろんなブランドのがね笑い泣き

またズラっとお洋服並べて写真撮りたいのですがなかなか時間がなくえーん
年内にできるかな…できればセール前に…アセアセ