パジャマたくさん! | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちはピンクハート

息子たちが春に着るパジャマが足りなかったのでベルメゾンで買い足しスター

袋から出してなかったり紙?が置いてあったりスミマセン…

ディズニーの夏用パジャマが40%OFFで手が届く価格だったので(笑)そっちもラブラブ

春秋用のスムースニットのはこちら。
イエローボーダー→次男用110
グリーン、ブルーボーダー→長男用120

レビューで「ジャストサイズを買うべし!」とありました。
次男はボトムスは100 がジャストなんですけどねアセアセ裾リブだから大丈夫かなと。

最初にバースデーに探しに行ったんだけど、綿100のパジャマはペラペラで笑い泣き
ベルメゾンのこちらは薄すぎずさらにバースデーよりも安いOKイエローハーツ
色違い豊富なのもいいですね〜!
お揃いもかわいいんだけど、色まで完全にお揃いにしちゃうとどれが誰のかわからなくなったりするので(笑)

そしてディズニーパジャマラブ
ディズニーの夏パジャマを買うなら今がチャンス!!!!!!




ミッキー→次男・カーズ→長男に購入。
光るパジャマで綿100%ってあるのね!?と感動して買っちゃいました(笑)
二人とも、よく「光るやついいなぁ〜」って言ってたんですよね。
でも光るパジャマってほぼポリじゃないですかえーん!?
わが家は絶対買うことないな…と思っていたので嬉しいピンクハート

こんなかわいいパジャマも本体綿100%ハート

実際は写真よりちょっとくすみがかったブルー。
ほかにアリエルとミニーちゃんもありました!
娘のパジャマは先買いで100チュー
90 のパジャマ、すでに3組+予備1着あるので…

子どもたちの肌が弱いため、パジャマと下着はガチで綿にこだわっているのでベルメゾンは本当にありがたき存在おねがいキラキラ
とりあえず、冬と春秋用はこれからもベルメゾンでお世話になります!
夏パジャマだったらバースデーにも綿100%のがお安く売ってるので(笑)
足りなくなったらバースデーで探そうかなキョロキョロ

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたウインクハート