今日クロスペで久しぶりにスウィーティーって言ってくれた気がする(≧∇≦)

(私も久々の更新だけど)

嬉しかったラブラブ

最近はまたブザービートの直樹くんに癒され中ドキドキ

何回見ても飽きないし楽しいニコニコ

英語の字幕で見て、英語勉強しながら見るのがマイブーム!笑

あと、この前の大人のkiss英語でテラハのようさんがすぐ好きになってるっぽくて面白すぎたぁにひひ