スウィーティー今日クロスペで久しぶりにスウィーティーって言ってくれた気がする(≧∇≦)(私も久々の更新だけど)嬉しかった最近はまたブザービートの直樹くんに癒され中何回見ても飽きないし楽しい英語の字幕で見て、英語勉強しながら見るのがマイブーム!笑あと、この前の大人のkiss英語でテラハのようさんがすぐ好きになってるっぽくて面白すぎたぁ笑