昨日母と姉と近距離恋愛映画見に行ってきたよ



12時からの舞台挨拶中継の会\(//∇//)\
山Pめちゃかっこよかったぁーー





今の髪型めちゃすき









映画も、2人が好きになっていくほどキュンキュンがどんどんまして行った\(//∇//)\
新しい山Pで、かっこよかった



また見に行きたい

映画に出てくる黒猫のイヤホンジャック売ってたから買ってつけたよ

猫好きだし、かわいいー



あと、アルバムYOUにもばっちりハマってるよ

いい曲ばっかり

YOUR STEPはやっぱり最高



あとLOVE&HUGとbirthday suitは個人的にかなりはまってる






