クロスペ終わっちゃうの(>_<)久々の更新!クロスペ終わっちゃうんだね寂しすぎるよー(>_<)47都道府県コンサート本当にやってほしいヤマピーに会いたい…昨日はモニタリングで撮影中のヤマピー見れた真剣な顔、優しく笑う顔やっぱり見るとキュンキュンしちゃう、理想の男性だよね( ´▽`)本当にかっこいいずっと応援してるあと、何気におとキスのデヴァのやつ、恋愛観察実験?だっけ、楽しみに見てたから終わってさみしいドッキリ電話、北山くんの面白かったな*\(^o^)/*