名古屋コン昨日今日はやまぴーが名古屋センチュリーホールでコンサートだったよ私は1日目に参加したよ久しぶりの生ピーちゃん、すっごく、ハンサムで、優しさ溢れていて、癒される歌声もすっごく素敵だったアイスクリームをリッキーが振り付けを教えてくれて踊ったよ(*^o^*)楽しかったやまぴーが2回もふりを間違えちゃってたのが、また可愛かった♡いつか、大好きな歌、LOVE&HUG を生で歌うのも聞いてみたいなまたすぐ会いたいな