昨日今日はやまぴーが名古屋センチュリーホールでコンサートだったよ口笛

私は1日目に参加したよラブラブ

久しぶりの生ピーちゃん、すっごく、ハンサムで、優しさ溢れていて、癒される歌声もすっごく素敵だった恋の矢

アイスクリームをリッキーが振り付けを教えてくれて踊ったよ(*^o^*)楽しかったニコニコ
やまぴーが2回もふりを間違えちゃってたのが、また可愛かった♡

いつか、大好きな歌、LOVE&HUG を生で歌うのも聞いてみたいな口笛

またすぐ会いたいなラブラブ