こんばんは、公に義を貫くことを志としています、国民民主党岡山県第一区総支部 支部長 公義の志 佐々木ゆうじです。

徐々に春の足音が聴こえてくるようになって来ましたね。先日ではまだ寒い早朝から小鳥がさえずっていました。この小鳥の声が聴こえるようになって来たら春が近いという感じです。

 

さて今週末の活動予定をお知らせいたします。

 

今週末の定例街頭演説は日曜日に集約させて頂き、

土曜日はUAゼンセンさん主催の北朝鮮拉致問題啓発活動に参加します。

 

UAゼンセンでは加盟組合員であった松本京子さんが拉致被害に遭っていることから、組織をあげて全力で早期帰国を求める活動を展開しており、私も長きに渡り拉致問題には取り組んで来ていることから、この度、参加させて頂く事になりました。

 

※UAゼンセンさんのお取り組みについて、詳しくはリンクをご参照ください。

そして皆さまのご関心と、政府を強く動かすためのご協力をお願いします。

https://uazensen.jp/2022/05/11/64523/

 

明日2月17日(土)は10時から特定失踪者問題調査会の荒木和博さまを講師にする勉強会に参加させて頂き、11時30分より13時まで、ビックカメラ岡山店前で街頭署名活動を行います。

「私たちは取り戻すまで絶対にあきらめない」

その気持ちを共有して連帯の活動をして参ります。

 

日曜日の定例街頭活動の予定としては赤磐市市北を始めとして、岡山市北区を巡ります。

 

※多少の時間前後もございます。

■2月17日(日)

・10時頃 〜 Tio吉井店前交差点

・11時頃 ~ セブンイレブン赤磐松木店前交差点

・12時頃 〜 天満屋ハピーズ赤坂店前

 

(以降は国民民主党広報宣伝車で移動街宣:岡山市北区にお伺いする予定です)

 

お話する内容としては「正直な政治」です。大前提が崩れているいま、私たちに求められているものは大きいことを皆さまと共有できたらと思っています。

 

(私は本気の政治を進めます)

 

乞うご期待です!

 

公義の志 佐々木ゆうじ