おはようございます、公に義を貫くことを志としています赤磐市議会議員、公義の志 佐々木ゆうじです。

 

いよいよ年の瀬が近づいて参りました。

 

この年の瀬を迎えるにあたり一年を振り返って参りましたら、今年はコロナウィルス対策に翻弄されたことから、思ったような活動が出来ず、なんだか一年間の記憶が乏しい年になりました。

そんななかでも、本年3月に行われた三期目を目指した市議会議員選挙、そして11月6日をもって満10年を迎えた毎朝の辻立ちは感慨深いものがあり、今後の人生に素晴らしい経験を与えてくれたと感じています。

 

しかしこれはいずれも、私の活動に対する皆さま方の温かいご理解と、「赤磐市ってもうすこし頑張らなきゃね」といった改善を望むお気持ちのお陰であり、こうやって頑張れている事は、そういう皆さまのお気持ちに支えられてのことだと感謝しているところです。

 

つきましては今年も、本年一年の感謝を込めて、12月26日の年内最後の日曜日に以下の予定で市内10カ所マラソン演説を行う予定としています。

 

  • 11時30分頃〜 マルナカ山陽店前
  • 11時45分頃〜 デオデオ山陽下市店前交差点
  • 12時頃〜 イズミYou&Meタウン駐車場前
  • 12時10分頃~ トマト銀行交差点(上市交差点)
  • 12時45分~ 桜が丘西2丁目交差点
  • 13時頃~マックスバリュー桜ヶ丘店前交差点
  • 13時15分頃~ 桜が丘西6丁目8丁目交差点(桜ヶ丘クリニック前交差点)
  • 13時30分頃~ 五日市交差点
  • 14時頃~ 沢原交差点
  • 14時15分頃~ 松木交差点

 

また年内の朝の辻立ちは官公庁の仕事納めに合わせて、27日の月曜日を年内最終と致します。年始は4日(火)の朝から辻立ちを始めます。

定例の街頭市政報告会は10日(月)から始め、本年も、毎年おこなっている新成人に宛てるお祝いの言葉とエールを贈る演説会を行いたいと思います。

 

この様なことから、政策をお話する定例街頭市政報告会は明日(12月19日)が本年の実質最後の街頭演説になります。

 

 

来年も皆さま方からのご期待をしっかり背に背負い頑張る所存です。引き続きのご指導、よろしくお願いいたします。

 

公義の志 佐々木ゆうじ