ピザ! | *浪花のパリス*リターンズ!

ピザ!

針のあと、ダルダルだったので近所のイタリアンに

なんか続いてますが、イタリアン笑

photo:01


広島の牡蠣や

photo:02


野菜の石窯焼き

photo:03


豚のゴルゴンゾーラソース

photo:04


タコのトマト煮

photo:05


ピザマルゲリータ

photo:06


きのことベーコンのピザ

photo:07


パスタとシェアしながらいただきました

photo:08


ここのピザ超おいしいの!

デザート美味しそうだったけど最近痩せてきたのでパスしました

家族4人でディナーは久しぶりでした(*^^*)



iPhoneからの投稿