JOY RICH × Le sport sac × GIZ | *浪花のパリス*リターンズ!

JOY RICH × Le sport sac × GIZ

新しい旅のお供


前からレスポのバッグは使っていたんだけど
持ち手がなくってショルダーだけだったので
見つけたら買おう買おうって思っていたの

photo:01




この前JOY RICHに行ったときに見つけたの

photo:02



恐竜とキルティングが可愛い!

photo:03



GIZも加わってトリプルコラボなんだってさー

photo:04



ハートのポシェットはママにも早めの母の日で渡したよー

カメラをする私たち親子

いつもカメラのキャップをなくしちゃうからお互いにポシェットを
首からぶら下げることにしたの笑

早く使ってほしいから母の日まで待てなくって
かなりフライングで渡しちゃった!

使い勝手がいいのでこのバッグ、
旅行に限らず普段使いしています

お腹すいたな~


iPhoneからの投稿