Dior snow | *浪花のパリス*リターンズ!

Dior snow

今日マジで真夏だったね!
紫外線が危険な季節になってきました

あさちゃんは絶対に美白ケアおこたりません!!!

photo:01



ファンデーションをDior snowに切り替えました

photo:02



冬用もよかったけども夏用はしっとりだけどサラサラ!

photo:03



コンシーラーがSPF50 PA+++ってまずないよね
これはすごいです
正直もうなしでは生きていけません

photo:04



ナチュラル系が多かったけれども最近可愛いカラーも気になります

photo:05



ダブル洗顔不要のクレンジングオイル

photo:06



ノベルティーでもらったポーチが結構はいるので旅行用にしようかなぁ




iPhoneからの投稿