ご覧いただきありがとうございます

 

 

名古屋市南区にありますパン教室

「パンのわ pan-no-wa」です

 

 







今日から長女が
中津川へ〜〜!
2泊3日、
リュックが小さくて
荷物ぎゅうぎゅうにして行きました

1人いないとなんだか寂しい…!💦













さて、
今日は久々にマンツーマンレッスン❗️
ベーシック3回目
カフェナッツロール









砂糖、牛乳、卵、バターを

たくさん配合した生地を

リッチな生地✨

と言うのですが

まさにその言葉がぴったりです









ちなみにリッチの反対が

リーンな生地

は砂糖、卵、牛乳、バターが

入らない or 控えめの生地のこと









コーヒー生地に

くるみ✖️チョコチップ✖️シュガーバター


くるくる巻き込んで…






焼き上がり♪♪

奥のパンは明後日の確認をかねて

私が作成、3年前のレシピです










産休中にパン作りを始めて

独学でうまくいかない…と

レッスンにお越しくださってる

かわいいママ♡






今日も
パン作りが本当に好きなんだなぁ
楽しいんだなぁって感じて
ほっこりでした
産休、エンジョイして
パン作りもしっかり学びとって
いきましょーね♪♪♪








今月の
ご試食パン

カンパーニュ


電気オーブン、

スチーム機能なしでの

焼き上がり

なかなか良い^_^





カンパーニュレッスンまで
まだまだ焼いていきます♪









ご覧いただきありがとうございます♡





公式LINE↓はコチラをタップ