ご覧いただきありがとうございます

 

 

名古屋市南区にありますパン教室

「パンのわ pan-no-wa」です

 

 







今日は、
8月のお約束が、
伸びてしまって…
初の日曜レッスン!







朝から、いや昨夜から
何度子どもたちに
「かたづけてー‼️」
って叫んだでしょうか笑








なんとか、なんとか

無事スタート^^






8月キッズにきてくださった方が

春休みメニューでリクエスト

くださり、再びきてくれました♪


なりきりパン屋さん
     ちぎりパン🍞🥐🥖







ただ、ただ楽しむ!(私が)
そんなキッズレッスン
なのですが、







また来たいなぁって

お声をいただいたり







不定期にもかかわらず

チェックしててくださって

本当有難いです








今日も作って!

食べて!遊んで‼︎

いっぱい元気もらいましたー^_^

ありがとう♡

みんなかわいい〜






ママさんとはパン繋がりで

盛り上がりましたー

パンでご縁繋がって嬉しいかぎり

ありがとうございました!










レッスン終わって…

デモのパン、忘れてるー







約2時間放置…






だけど焼いたら全然大丈夫✨

よかった

すごーく軽い焼き上がり

焼きたては良かったけど

不味くはないけど、

翌日は味気ないような気がして

やっぱりそうだよなぁと

1人納得!







いつも失敗とか、やらかしから
得るものいっぱいです







ご覧いただきありがとうございます♪









公式LINE↓はコチラをタップ