ご覧いただきありがとうございます

 

 

名古屋市南区にありますパン教室

「パンのわ pan-no-wa」です

 

 


 







6月レッスンスタート〜〜♪







教室を始めた頃から

来てくださってる生徒さま✨


いよいよ

コースメニューラストの

マーブルショコラブレッドを!!






折り込みパンに挑戦です

自家製チョコシートを

パン生地で包んだら

伸ばして〜





たたむ〜




また伸ばす〜



この作業を繰り返すことで

シートとパン生地が

細かい層になっていきます 








めん棒の使い方、
打ち粉の使い方、
なかなかポイントいっぱい!







ですが、
私も生徒さまも
途中から…アレ⁈
全然ラクラク✨!
スイスイ作業が進みました






生徒さま
「クロワッサンでやったから!」






年明けにクロワッサンレッスンを
受けてからの
マーブルショコラ、






作業はほとんど一緒!
何度かクロワッサン
経験済みだから
楽々だったそう♪
嬉しい大発見でしたね!






1回目より2回目!
3回目!!
やっていくうちに
簡単に感じる〜





折り込みパン
苦手ーーー💦という方
レッスン大変だったーって
生徒さまも
ぜひまたトライして欲しいです♡








月、火曜レッスン

アドバンス マーブルショコラブレッド
アドバンス カレーパン
ベーシック コーンパン

体験レッスン スイートブール





初めましての生徒さま、
独学でパン作り、
硬いパンになる…
仕事でパン作りを取り入れたい!
とのことで来月よりベーシックスタート
してくださいます✨


みなさんの
こうなりたい♡
一緒に叶えましょう〜










  




 

教室ホームページはこちらから♪