ご覧いただきありがとうございます

 

 

名古屋市南区にありますパン教室

「パンのわ pan-no-wa」です

 

 


 



4月体験レッスンの受付は
終了しました!






お申し込みくださった方、
すでにお越しいただいた方、
たくさんあるパン教室の中から
ご縁いただき感謝です❣️
ありがとうございました♪







今日は

5月、6月の

シーズンレッスンの

最終チェック!











レシピは決まっているものの

仕上げを少しずつ変えてみたり、

アレンジも考えて…

微調整して最終決定です!






ツイスト成形は

「かわいい成形のパンをやりたい!」

と以前リクエストいただいていたのに

全然かわいさがないパンが多くて笑い泣き








やっとやっとご紹介できます♪

中のフィリングを変えて

アレンジも楽しめると思います^_^


これは餡子?かマロンペーストか?

以前作ったもの










それからもう1つのメニューの

こちらっ


オーブンで風船に変身✨

楽しいー






うまくいかなかった

フライパン焼きも

あることをしてみたら

大成功‼️



暑くい季節になると

オーブンつけるの躊躇しませんか?

そんな時にフライパン焼きも

できるといいよね✨










試作が上手くいくと

ごきげんです笑

野菜モリモリ、

私のランチです^^

キッチンにて…







さて明後日は、

東海市にて講座day!

着々と準備が進んでいます

楽しみです♪♪♪















 

 

公式LINE↓

 

教室ホームページはこちらから♪