『職業、お金持ち。』泉あすかのBlogへ

お越しいただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はコチラをお読みください♡


資産数十億?の会食にて

 

元々個性がまぁまぁ強い自覚はあったけど
最近さらに諸々研ぎ澄まされたようで

価値観や私なりのビジネス論
投資に対する向き合い方なんかを
つらつらとお伝えしたところ


異次元
・いままでの概念が丸ごと覆される
・ほんっとシンプルなんだよな、、
・後光が差してるよね
・もはや女神さまに見えてきた
・今日この瞬間出会えて本当よかった
・この30分で資産4倍見えた
・コンサル代払わせてください
このご恩は必ず、、!



なんて、初めましてのみなさまも多い中で

光栄にも散々お褒めいただいた✨


出来る経営者さんって表現力豊かよね♡
そしてみんな褒め上手。

省エネを突き詰めたら
いつしか感謝され拝まれるように。笑




やったことといえば

できないことと
やりたくないことを
極限まで手放した、


ただそれだけ。


早起きしたくなくて
毎日穏やかにのんびり過ごしたくて

だけどやりたいことはたくさんあるし
いちいちストレスも溜めたくないから

お金はあったらやっぱり便利。



好きな人、面白い人と話すのは好きだけど
不特定多数の他人と接するのは好まないし

面倒な人や後ろ向き思考、他責の人とは
そもそも時間の無駄なので関わりたくない。

 

理想の人間関係とライフスタイルを
叶えるのにぴったりだったのが

 

たまたま投資だった、

というだけなんですよね、
私の場合。

いまも昔も。

 

ーーーーー

 

 

公式LINE登録の方へプレゼント中

お金を稼ぐのは簡単なこと。

お金持ちになることを決めるだけ!

 

ただいま公式LINEにて

お金持ちの教科書をプレゼント中です🎁

 

 

 MENU

 

 

■書籍

『職業、お金持ち。』(すばる舎)

 

 

 

■Revolution 超実践・4ヶ月プログラム

「もっと自由に、もっと豊かに」
現代人が幸せに生きるためのマネーリテラシーと、
資産運用の基礎が学べる特別プログラムです。