『職業、お金持ち。』冨塚あすかのBlogへ

お越しいただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はコチラをお読みください♡

どうして
20歳で始めようと思ったんですか?


一番よく聞かれる質問です。

どうして投資を始めたの?
しかも、弱冠ハタチで!

結構、
びっくりされる方が多いんですが…

私にとっては、とても自然な流れでした。


妄想族なので

就職して
結婚して
子どもを産んで…

って考えたとき、
 

早々に、

勤め人として働くことに
限界を感じました。


image

だって人生はどうなるかわからない。

総合職としてバリバリ働いたら?
キャリアを手放したくなくなりそう。

だからって一般職のお給料で、
いつまでも働き続ける?


結婚相手が転勤族だったら?
いきなり仕事を辞めるかもしれない。

 

子どもが生まれたら、保育園に預ける?
子どもと離れたくなかったらどうしよう。


そんなことを考えていたら、
自然と、
選択肢として『投資』が出てきました。


私ひとりじゃ稼動できる時間も
限られているし

第一そんなに
朝から晩まで働きたくない。


 

働いているときはもちろん、
寝ているときも
ごはんを食べているときも
遊んでいるときも

24時間365日
お金に働いてもらう

 

っていう手段が、
とってもいいなって思ったんです。



いいなって思ったら
とりあえずやってみる派の私。


なんにも分からなかったけれど、
一歩踏み出したおかげで、
今の私がいます。


だから、
頭で考えすぎちゃって
結局行動できない人は

つくづく
もったいないなぁって思います。


 

それがそもそも機会損失ですし、ね。


勇気を出して、
まず、一歩踏み出してみる。


そうすれば、
世界は確実に変わります。

 

明るい未来は、
本当はあなたの前に
もう広がっているんです。



あとは
あなたが
行動できるか、できないか。
行動するか、しないか。

そこにかかっています。


自分の人生を良く出来るのは

他でもない、
あなた自身なんですよ

 



ーーーーー

 

 

公式LINE登録の方へプレゼント中

お金を稼ぐのは簡単なこと。

お金持ちになることを決めるだけ!

 

ただいま公式LINEにて

お金持ちの教科書をプレゼント中です🎁

 

 

 MENU

 

 

■書籍

『職業、お金持ち。』(すばる舎)

 

 

 

■Revolution 超実践・4ヶ月プログラム

「もっと自由に、もっと豊かに」
現代人が幸せに生きるためのマネーリテラシーと、
資産運用の基礎が学べる特別プログラムです。

 

■Liberty マインドアップレッスン

テンプレート通りの人生はもう卒業!
軽やかに羽ばたき、
今こそ豊かな世界に飛び出そう。