『職業、お金持ち。』冨塚あすかのBlogへ

お越しいただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はコチラをお読みください♡

 

そんなあなたに、
明日からでもできる!

オススメの方法をお伝えします。笑


年収600万円以上、
35歳以下、
未婚の独身男性が

僅か3.5%と耳にしたのは
いつのことだったかしら?



今日は、
それでもできれば
 

高年収の人と結婚したい。


そんな
ちょっぴり夢見る乙女なあなたに
オススメな方法を教えちゃいます。



お金持ちの男性って、
どんな女性が好きか知っていますか?



私の周りには
それこそ桁違いのお金持ちさんが
たーくさんいますが…


一番良く聞くのは
 

話が通じる人
 

です。


そしてもちろん、
 

お金に対して抵抗がない。
 

お金に対する執着もない。

 

お金持ちであることに惹かれる人や
お金があることを
《特別》と持てはやす人は
彼らの周りにはたくさんいるので、

そんな女性には全く興味を示しません。

むしろ毛嫌いする。。


あ、自分のことを、
その能力を


《特別扱い》してくれる、
認めてくれる女性のことは
大好きですけどね。



明日からあなたが、
すぐにでもできる方法。

それは、
お金の勉強をすること。


扱い方を知ってください。
接し方を知ってください。


あなたが賢い女性になれば
あなたが賢い女性であれば

あなたが理想とする
男性のほうから
どんどん来てくださいます。


自分から探しにいくなんて…
そんな優雅じゃないことは、
今すぐやめましょう。



そして、
なんにもしないで
今のままで

自分にだけ都合のいい人が現れる
なんて幻想もやめましょうね。笑




人生は常に、
 

自分の向き合い方に
自分自身に

 

見合ったヒト・モノ・コトが

きちんと返ってくるようになっています。


器がなければ、
仮に一瞬得られたとしても
とどまることなく
あっという間に
流れ出ていってしまうので

どうぞお気をつけくださいね。


ーーーーー

 

 

公式LINE登録の方へプレゼント中

お金を稼ぐのは簡単なこと。

お金持ちになることを決めるだけ!

 

ただいま公式LINEにて

お金持ちの教科書をプレゼント中です🎁

 

 

 MENU

 

 

■書籍

『職業、お金持ち。』(すばる舎)

 

 

 

■Revolution 超実践・4ヶ月プログラム

「もっと自由に、もっと豊かに」
現代人が幸せに生きるためのマネーリテラシーと、
資産運用の基礎が学べる特別プログラムです。

 

■Liberty マインドアップレッスン

テンプレート通りの人生はもう卒業!
軽やかに羽ばたき、
今こそ豊かな世界に飛び出そう。