『職業、お金持ち。』冨塚あすかのBlogへ

お越しいただきありがとうございます♡

 

はじめましての方はコチラをお読みください♡

 

 

 

宝くじ売り場の大行列。


そんな暇があるならせめて

優待株仮想通貨でも
買っていればいいのに、

と思う私はやっぱり投資家なのでしょう。

 


 

 
一部の界隈では、

「保険は不幸の宝くじ、
 宝くじは貧乏者の税金」


って呼ばれているそうです。
 

 


ただの娯楽や現実逃避ならまだいいけれど。


ちょっとでも「お金を増やしたい


という気持ちで買っているんだったら

早く目を覚まさないと
搾取され続けるだけですね。

 



ちなみに宝くじの当選確率って…

東京ドーム2個と4分の1に
宝くじを敷き詰めると

その中に1枚だけ1等がある、
らしい。笑
 

 

 
日本人って


投資にはアレルギー たっぷりなのに

宝くじや保険は大好き ですよねー。
 

 
お金を増やす方法も不安を減らす方法も、
他にいくらでもあるのにね。

 

 

ーーーーー

 

 

公式LINE登録の方へプレゼント中

お金を稼ぐのは簡単なこと。

お金持ちになることを決めるだけ!

 

ただいま公式LINEにて

お金持ちの教科書をプレゼント中です🎁

 

 

 MENU

 

 

■書籍

『職業、お金持ち。』(すばる舎)

 

 

 

■Revolution 超実践・4ヶ月プログラム

「もっと自由に、もっと豊かに」
現代人が幸せに生きるためのマネーリテラシーと、
資産運用の基礎が学べる特別プログラムです。

 

■Liberty マインドアップレッスン

テンプレート通りの人生はもう卒業!
軽やかに羽ばたき、
今こそ豊かな世界に飛び出そう。