社会復帰!今日から仕事再開半月の~んびりしていたので、頭が回らないパソコン打つのも、恐ろしく遅い初めての専用ソフトに悪戦苦闘なんで保存されてないの?意味分からん会社の業務内容さえ、まだ分かんないま~どうにかなるか
世界バレー第三戦はアルジェリア最初から最後まで、全く乱れる事なく余裕で見ていられたちょっと物足りないけど、でも勝ち試合は楽しいねパパとごんは、バレーが好きじゃないサッカーみたいに1点を争う訳じゃないのに、点をとる度に騒ぐのが気に入らないらしい他にも、ずーとブツブツ言っていて非常にムカつく今日は日曜日で全員いるおまけにご飯の時間 絶対にいる始まる前に言い聞かせといた「バレーについて一言もしゃべるな、笑うな」 ところで、アルジェリアとナイジェリアって、なんか関係あった国?ジェリアになんか意味があるの?
認知された??先日、他町会の人から総会の余興で太鼓の演奏を先生にお願いできないか…と嬉しい話を頂いた先生にも、予算とか無理を言って了解して貰ったのに、結局は会場側からNGが出てしまい、残念な結果となったでも、浅P太鼓部の存在を知ってたから、余興に太鼓という案がでたんだって「なんなら浅Pの演奏でもいいよ」だって旦那は爆笑でも、じみ~に、ただ楽しいだけで何にも考えずにやってたけど、存在を知って貰えるようになったんだな~と、嬉しかった今年の目標は「桜花太鼓」を20周年式典で演奏する事なんだけど、もっとずーと先の目標というか、方向性みたいなものがちょっとだけ見えたような気がする そのためには、存続の為に新メンバー獲得・演奏場所を増やす事…そしてなにより上手くならないとねこんな事考えるようになった私って凄くない