今日から仕事再開ニコニコ

半月の~んびりしていたので、頭が回らない汗

パソコン打つのも、恐ろしく遅い汗

初めての専用ソフトに悪戦苦闘

なんで保存されてないの?
意味分からんむかっ

会社の業務内容さえ、まだ分かんない汗

ま~どうにかなるかにひひ
第三戦はアルジェリア

最初から最後まで、全く乱れる事なく余裕で見ていられたグー

ちょっと物足りないけど、でも勝ち試合は楽しいね

パパとごんは、バレーが好きじゃないDASH!
サッカーみたいに1点を争う訳じゃないのに、点をとる度に騒ぐのが気に入らないらしいプンプン
他にも、ずーとブツブツ言っていて非常にムカつくむかっ

今日は日曜日で全員いるDASH!
おまけにご飯の時間時計
絶対にいるDASH!

始まる前に言い聞かせといたにひひ

「バレーについて一言もしゃべるな、笑うなむかっ


ところで、アルジェリアとナイジェリアって、なんか関係あった国?

ジェリアになんか意味があるの?
先日、他町会の人から総会の余興で太鼓の演奏を先生にお願いできないか…と嬉しい話を頂いたニコニコ

先生にも、予算とか無理を言って了解して貰ったのに、結局は会場側からNGが出てしまい、残念な結果となった汗

でも、浅P太鼓部の存在を知ってたから、余興に太鼓という案がでたんだってキラキラ

「なんなら浅Pの演奏でもいいよ」だって

旦那は爆笑グッド!

でも、じみ~に、ただ楽しいだけで何にも考えずにやってたけど、存在を知って貰えるようになったんだな~と、嬉しかったドキドキ

今年の目標は「桜花太鼓」を20周年式典で演奏する事なんだけど、もっとずーと先の目標というか、方向性みたいなものがちょっとだけ見えたような気がするキラキラ

そのためには、存続の為に新メンバー獲得・演奏場所を増やす事…そしてなにより上手くならないとね汗

こんな事考えるようになった私って凄くないドキドキ