暑い子供達とやってきた場所は大阪でした今日はいろんなとこに行こと計画立ててましたが暑さの余りグリコの看板と記念撮影をしてすぐに店内に入り休憩観光はもう少し子供達が大きくなってからだと思いましたっていうかホント暑すぎで大人でも疲れてしまいました通天閣と大阪城を周りましたくいだおれ人形あったけど綺麗な人形になってたよ初代はどっかいったんよね?