asap-0214さんのブログ

asap-0214さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
asap-0214さんのブログ-120806_1637~01.jpg


次男坊初プール


一回鼻から水吸って
頭にツーンときました
昨日無事に大阪から帰ってきましたDASH!



帰りのチケットとって行かなかったからちょっとバタバタしたけど


帰りはJALに乗りました飛行機
asap-0214さんのブログ-120808_1918~010001.jpg


プロペラ機


ちょっと怖かったけど


快適


JAL最高



asap-0214さんのブログ-120805_1215~01.jpg


子供達とやってきた場所は


大阪でしたDASH!



今日はいろんなとこに行こと計画立ててましたが

暑さの余り


グリコの看板と記念撮影をして
すぐに店内に入り休憩あせる


観光はもう少し子供達が大きくなってからだと思いました


っていうか


ホント暑すぎで
大人でも疲れてしまいました



通天閣と大阪城を周りました


くいだおれ人形あったけど綺麗な人形になってたよ


初代はどっかいったんよね?