清潔な環境で過ごす大切さ | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

熱~い夏がやってきました。

お昼休みに外出する時、モヤ~っとした熱気に一瞬たじろぎます。


おいしい空気がほしい、少しラベンダーのアロマが薫る清涼感のある

そう、北海道富良野の大地を流れているそんな健康的な空気が!

お食事も大切ですが、空気の清潔度も実は大切なのです


私たちが日夜生活している場所、診療室・・・大体10時間は居ます


・・・・もっとも清潔で、爽やかで、安全で楽しい場所になっています。


実は厚労省から「歯科外来診療環境体制加算」の施設基準を全て

満たしていると認定された・・・アサオ歯科医院なのです。


患者様やスタッフ一同が笑って快適に過ごせる診療所なのです


ちなみに全国で約6万8千軒もある歯科診療施設でこの厚労省の

認可を認められた施設は・・・現在約7千軒しかありません


清潔で、痛みの無い・楽しい歯科医院めざして努力しています。



長男の3歳になる孫の誕生会がありました、おいしいケーキでした

秋には女の子の孫が・・・・・本当に待ち遠しいこの頃です