スキーシーズンの終わり | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

お彼岸の20日午前中、胎内スキー場へ孫達と行ってきました。
良く圧雪された人気の無い斜面を思い残すことなくスーイっと
滑り降りてきました!・・・お天気にも恵まれましたし

今シーズンは孫やそのパパがスキーに目覚めた結果10回も
日曜日ごとに、ソワソワしながら出かけました。
圧巻は岩原スキー場のナイター滑降でしたね。

周囲の山々に点在するナイター照明に浮かび上がるスキー場
そして満天の空には目をこらすと星ぼしの輝きが・・・☆☆

楽しいひと時は・・・いつまでも思い出の頁に残る事でしょう。温泉新幹線$病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ
健康であれば又来年も家族で滑れますね・・・新たな目標が
 自分を奮い立たせるような目標設定を探してみましょう
 ・・・更なる生活習慣の改善を誓うこの頃です



(〃^▽^〃)oお知らせ(o(〃^▽^〃)o


より多くの人に健康の情報をお伝えしたく、人気ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリック頂けると順位が上がります。(PCサイトのみ表示可能です)
1日一クリックまで有効です。
応援よろしくお願いします。ニコニコ

人気ブログランキングへ

アサオ歯科医院ホームページはこちら(PCサイト)
http://www.asaoshika.com/