クリスマスのお料理 | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

ホワイトクリスマス如何お過ごしでしたか?
 
我家では四季折々の行事は大切に行なっています。
和洋さまざま、世の中の通例に従うというか、中庸の道を
行くという感じです。

新年のお祝いから始まり全員のお誕生日、節分、お墓参り
ボジョーレ・ヌーボパーティー、クリスマスそして珍しい
行事には除夜釜というお茶会もあります。

その日は民宿のシェフになって子供たちを迎えるのです。

今年は家内がミートローフ・チーズフォンデュー・サラダ
私がかぼちゃのクリームスープ・にんじんのグラッセそして
黄金のカルボナーラパスタなどを作って楽しみました。

笑いに包まれた一夜・9名の健康家族が集まった日でした。
孫の二人が輝いて見えた聖夜でした



$病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ-にんじんのグラッセ
 にんじんを柔らかくチョッピリ甘く煮込みました


$病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ-ミートローフ
 豪華な感じのミートローフ・・・美味しかったです


(〃^▽^〃)oお知らせ(o(〃^▽^〃)o


より多くの人に健康の情報をお伝えしたく、人気ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリック頂けると順位が上がります。(PCサイトのみ表示可能です)
1日一クリックまで有効です。
応援よろしくお願いします。ニコニコ

人気ブログランキングへ

アサオ歯科医院ホームページはこちら(PCサイト)
http://www.asaoshika.com/