節目健康診断 | 病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ

身体のほとんどの病は生活習慣の改善で快方に向かいます。
毎日に僅かな努力で治っていきます。

虫歯も歯周病もかみ合わせから来る身体の不調も・・です。

今日から始めませんか?
10年後の健康なあなたの未来に向かって。

今なら出来ます。遅くはありません。

新潟市の制度に節目検診があります。

40歳、50歳、60歳、70歳・・ちょうどきりの良い年代になると
市役所からほとんどの分野の検診が無料になる健康診断受診の
案内がきます。

これまで生きてきて、健康だったがこれからは大丈夫なのか

逆に病気がちの人生だったけれど、これからどう変えていけば
良いのだろうか・・・・。

節目の年代は迷いも多くまた決断も必要な年なのです。

ご自分の為そして家族の為にも「健康長寿」を達成すべく
生活習慣を改善する決意を宣言してください!

初めは大変ですが続けていく内に楽しくなりますよ!!
$病は日々の生活から-アサオ歯科健康ブログ
 つくしも伸びてきました・・春ですね~


(〃^▽^〃)oお知らせ(o(〃^▽^〃)o


より多くの人に健康の情報をお伝えしたく、人気ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリック頂けると順位が上がります。(PCサイトのみ表示可能です)
1日一クリックまで有効です。
応援よろしくお願いします。ニコニコ

人気ブログランキングへ

アサオ歯科医院ホームページはこちら(PCサイト)
http://www.asaoshika.com/