久しぶりに、ブログを読んで、泣きました!


この方のブログ、とても素敵でいつも読んでます。今回の記事を何気なく読み始めたのですが、読んでいて涙が溢れてきました。

幼い頃から、この地球は生きにくいなーと感じることが多く、幼い頃から人と合わせて生きることに違和感をずっと持っていました。でも、人に合わせておけば楽なのだと言い聞かせてきました。


正しいとか、正しくないかとか、そういうのは、もういらないのかな、と肩の力が抜けた気がしましたおねがい


この曲は、ドラマのパーフェクトワールドの主題歌で、松坂桃李さんの演技がとても素敵だったのを覚えています。

https://natalie.mu/comic/news/326444

また、曲を聞きなおしてみましたが、とても素敵な歌でした✨