久しぶりに、おひさまの光が暖かく感じる日でしたね。
こころなしかみんなの足取りも軽い!
 
ゴムで体と心をほぐしたあとは、
先週やるはずだった豆まき遊びをしました。
材料は、どこのおうちにもあるアレです。
 
最初はふわふわ落ちてくるのをつかまえたり、
息をふきかけて飛ばしたり。
そのうちへたってきたのを丸めて、豆にして
投げたり、集めたりして遊びましたよ。
みんなでやると楽しいね。
 
お母さんとスキンシップをとりながら、
ジャンプしたり、スキップの練習をしたり、
今日も色々な動きにチャレンジしました。
 
☆体験会のお知らせ☆
麻生親子体操ではいつでも体験参加して
いただけますが、このたび特に日程を設けて
体験会を開催します。
多くの方のご参加をお待ちしています!
 
2月23日(金)10:00〜11:30(9:45集合)
3月9日(金)10:00〜11:30(9:45集合)
----------------------------------------------------------------
♪体操を通して親と子の絆を深める
♪音楽に合わせ体を動かす楽しさを知る
 
☆ 麻生親子体操 ☆
 
川崎市麻生区の親子体操サークルです。
日本体育協会公認の先生による指導のもと
毎週金曜日に楽しく活動中です。
体験随時受付中!お気軽にお問合せください^^
 
公式HP 
http://sports.geocities.jp/asaooyakotaiso/index.html
お問合せ 
asaooyakotaiso■yahoo.co.jp (■を@に変えてください)
--------------------------------------------------------------