ひどい風邪をひいていた娘が
処方された薬では
全く良くならなくて
テスト週間に入り母も娘も
焦り始める
薬の副作用に苦しんでいる様子...

顔面蒼白 落ち込み
眠気 脱力 やる気
モチベーション低迷
人の話が全く頭に
はいってこない事態

これは大変
究極な出来事がありました。

娘: 実は誰かに
いつまで薬を飲み続ける
つもりなのですか?
死んでしまいますよ
と3回言われたよう。



そうなんです。
高校生の娘は3才までは
天使や植物と子話するピュア~な
クリスタルチルドレン

小学生に上がる頃から
その能力はなくなっていましたが
ふたたび霊的に開花




使命のため 最近再び覚醒が
はじまっています。
必要なインスピレーションを
受け取れることは
とても重要だと感じました。
母である私は安心しました。
ホメオパシーのドロセラを手渡すと
大笑いしてました。本人が笑
感じではなく魂から込み上げてくる
止められない大笑い



奇妙だと思いますか?
細胞ひとつひとつが喜んでいる
そして宇宙からの降り注ぐ
エネルギーが呼び起こされている。
自然療法家のママのもとに
舞い降りて生まれてきてくれた
意味が今ならわかるよ。


メディアにしゅくくんのこと

掲載されたこと

しゅくくんのホームページに

載せてあります。


しゅくくんとメディア