にーちんが修了式なので、7時に、起きたしゅくくんにいつものように熱い玄米茶とりんごジュースをとろみつけて飲ませて、
おしっこさせてパンダの座位保持に座ってご飯タイム~最近のお気に入りはスナックパンにはちみついれて牛乳にひたしてほどよいもったり感を残しつつ食べさせてます。


お着替え 歯磨き、わたし自身の準備もしながらかなりばったばた!!今日はフラワーエッセンスの師匠である笑琉花さん のサロンへ、ヒマラヤのフラワーエッセンスを注文していたので取りにうかがいました~キラキラキラキラ


しゅくくんも先生にはじめまして~
恥ずかしいのかうつむいてるよ~
照れてるねしゅくくん
フラワーエッセンスのプロ講座を受講してとってもストーーーンと入ってくるものが多くて半信半疑だったことが確信に代わりしゅくくんに奇跡が起きていた訳が何だか納得できた気がしました。対症療法では根本治療ではないということ、病気の起きるメカニズムそれは心の状態やオーラや魂に働きかけてはじめて本来の、自分に戻り自分の中の原石がダイヤモンドとなるために輝きを放ちだす!!

笑琉花さんにタイミング合わなかったけどおへんじできたね!! 


発達障害や成長がゆっくりなコドモたちへのフラワーエッセンスでのアプローチが気になりしゅくくん体をはって試しています(笑) びっくりするような反応の後はきらめく成長につながっていたり けいれんや口が動かなくなってご飯が食べづらくなったり
一時的にはね どうしようって焦るような好転反応が起きますが 大丈夫!! 色々試した代替治療の中で手ごたえを感じます。




ヒマラヤエンハンサー
フルキットハートとチャクラキットもおねがい
並べてるだけでも嬉しいな~


ダイヤモンドフラワーエッセンスって何?ダイヤモンド

起源は古くエジプト王朝や、アボリジニ先住民の時代にまで遡ります。
『大自然のお花の持つ力を摂取する』ことでこころやからだに働きかけます。
お花の持つ癒しのパワー、そのお花を育む大地と太陽のパワーを水に転写した繊細なエッセンス自然由来の成分以外には何一つ入っておりません。花の微細なエネルギーはマイナスな感情をやさしく癒しポジティブな感情を生み出し自分らしさを取り戻し、本来魂の目的や使命に向かって歩んでいく手助けとなります。
必要な微細のエネルギーとして人の心と体に働きかけることができるので
フラワーエッセンスを採るこ心とからだの調和にアプローチすることができます。

安心して続けられる

・ 完全無害です
・ 副作用がない
 (好転反応は現れ方が様々です)
・ 他の療法との併用が可能
・ 赤ちゃんからお年寄り、ペットまで
  安心して使用することができる

いよいよ発達障がい児 ハンディという特徴を持つこどもちゃんを支えるお母さんたちへのフラワーエッセンスのご提案スタートします。



◆発達障がい児とママ 始めて限定親子キット◆

花 発達障がい児のお子様とママ  3900円   メールカウンセリング ボトル2本付
花 発達障がい児のお子様      2500円    メールカウンセリング ボトル2本付
       





にほんブログ村