弟と姪甥と。

  海ニコニコ
  我が家4日続けて海ニコニコ
  埼玉県海ないので、バカみたいに海へニコニコ


 飛びます。
{80EB81C9-ED6A-48D3-98D2-E8855C6120E6}


飛びます。
{BFC8123B-08BB-4E57-852B-B567E33A121D}


  頭から飛びこめれば、なんでも出来るようになるよ!

 と、弟に教えられて↓↓
{CDDD1EDF-5956-45B2-9175-AAFF5BDE0E34}


 200メートルくらいの沖のところにあるジャンプ台までいきたい!
 ってことになりまして…

  よし行こうー!

  長男以外の子どもは浮き輪装備。

  よし行こうービックリマーク

 弟「 本当に行けるん? おねえちゃんが心配なんだけど。
  足つったりせん?」

 長男 「 ママ無理でしょ?」
次男「 ママそばにこないでねガーン

  … 

  誰かの浮き輪に捕まればいいんだからいけるでしょー‼︎

  ってことでみんなで出発!!


 大丈夫でしたよ! 余裕ですよ!40過ぎましたけど、まだ人生半分だからねたぶん。


  ジャンプ台前でクラゲに何匹か遭遇し、次男が本気で泣きだしたりしながらも到着。


  海からみる砂浜や海岸線、山の景色は最高でしたおねがいおねがいおねがい

  勢いで来てみて良かったおねがい


   帰りもクラゲの中を大騒ぎしながら泳ぎました😅


  砂遊びも楽しかったね。
{9053F9BC-1C7B-4F27-AC83-CBC43D3802DD}



 で…  公園へ行くそうです。