今日は、連休明け。
忙しかったです・・・・・。
連休中にお休みをいただいたために、連休前も休むために仕事が二倍。
連休明けても仕事が山盛り。
こんなことなら休まない方がましだった・・・なんて思う今日この頃。
連休明けって、ホントにブルーです。
こんな時はちょっと身体を動かしたいですね![]()
昨日、実家の帰りに新潟で
久しぶりにバスケットボールの試合を見に行きました。
地元の社会人が出ている男子の試合だったんですけど、
競った試合だったので、久々に燃えましたね![]()
4連覇だそうですよ。すごいです!
私もまたバスケをしたくなりました。
高校時代に好きだった人の影響で、
動機が不純なまま大学でバスケットを始めた私が、
まさか昨日、その人と同じ試合を見るなんて思いもしませんでしたけれど・・・。
今やバスケのおもしろさに引き込まれ、一人でも試合観戦に行くことに、
びっくりされてしまいました![]()
年内にチャンスがあったらJBLの試合を見たかったんですが、
時間が合わずになかなか見に行けません![]()
残念です。
試合観戦もいいですが、やっぱり少し身体を動かしたいなぁ。
最近はまとまった時間がとれないけれど、
「ちょっともう無理ー!」って思うくらい走るのが、
実は気持ちいいと思う私なのでした![]()