新年会♫ | FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

フルート、野球、ドラゴンズ、園芸大好きフルーティストです☆
日々の日常、演奏会情報等を載せていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

1月のライオンズクラブさんの例会に伺った時、ゲストの方に、うちの会でも演奏してほしいとお声を掛けて頂き、2月に伺ってきました♫



場所は、百花籠さん!

よく伺う結婚式場でした♫



初めて披露宴会場の方に入りましたけど、とっても素敵な会場でした♪こちら、とっても人気な会場なのです♪


そして、私はてっきりライオンズクラブの会だと思ったら、町内会の新年会でして、こんな素敵な所での町内会の新年会とは、、、、どんな方々なんだろうと笑。



太閤本店さんの美味しいお弁当🍱✨


今回、バイオリン、キーボード、フルートでお伺いしました。写真は一応あるのですが、写真掲載NGの方がいるのでお控えします。私は、心から尊敬する方と共演できて、とても嬉しかったです。


またご一緒できたら良いなと思います♪


浅岡容子SNS