お誕生日配信♪ | FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

フルート、野球、ドラゴンズ、園芸大好きフルーティストです☆
日々の日常、演奏会情報等を載せていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

3月6日は私のお誕生日♪




家事をやってから、夕方に鈴鹿の森公園に行ってきました♪

只今満開なので、是非行ってみてほしいです!


何回かこちらには行きましたけど、私は散り際が1番綺麗かなと思います。

地面に花びらの絨毯が敷き詰めてあってとっても綺麗ですよ♪


そして急いで帰って、ついキャスでお誕生日配信をしました。



どうやら、ついキャスの仕様で、お誕生日の人はオススメの1番上に表示されるみたいで、今までにない位のリスナーさんに来て頂きました♪


いつも応援してくださる方に加えて、初見のリスナーからもお祝い頂き、人生で1番多い人数の方に同時にお祝い頂いて、とっても嬉しかったです✨

聴きにいらしてくださった方ありがとうございました♪


今年はもう少し公共の場所で演奏する機会を作りたいです。

どうぞよろしくお願いします。


さて、鈴鹿からの帰り道に、WBC強化試合を観ながら帰りましたが、大谷選手が凄すぎて、言葉がありません。1日でも長く試合を観たいので、日本代表の皆さん頑張ってください。


浅岡容子SNS