ありがとうございました♪ | FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

フルート、野球、ドラゴンズ、園芸大好きフルーティストです☆
日々の日常、演奏会情報等を載せていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

先日のZiZAさんとのツイキャス、ご視聴頂いた皆様ありがとうございました♪

お茶爆(投げ銭)も頂きありがとうございました♪
写真は、お茶爆投げられてびっくりしてる私笑。


ずっと演奏配信に何方か呼んで配信したかったので
、嬉し楽しかったです♪ZiZAさんありがとうございましたーーー♪
アーカイブも残してあるので、よろしければ見てください♪



ZiZAさん、映ってないですけど、全部楽譜見ずにやってました。なので、楽譜用意しなくて良かったので楽でした!

ZiZAさんのYOUTUBEも今年から始めたのにチャンネル登録も3030人なんて凄いなぁ。



よかったらZiZAさんのYOUTUBEチャンネル登録お願い致します♪

私もツイキャス始めたら地味に増えているので何かアップしなきゃですね汗。