これ欲しい♪ | FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

フルート、野球、ドラゴンズ、園芸大好きフルーティストです☆
日々の日常、演奏会情報等を載せていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

こもれびコンサートの時に、お世話になってる方が、DJI OSMO POCKETで撮影してくれました♪



これいいね!
格好いい!曲がダサいので音は載せませんけど、こんなの持ってきてくれるなら、Into the unknownとかタイスの瞑想曲とか撮って貰えば良かったです。

私もこのカメラ欲しいです。
コンパクトですし、持ち運びに便利そうです!

何処かに撮影に行きたいですが、今は難しいですけどね、、、。

今週は、念のためレッスンは休講にして、そのままお盆突入しますので、2週間殆ど人と会わない生活にしました。帰省も自粛することにしました。

皆さんお気をつけくださいね。