神の子どもたちはみな踊る after the quake | FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

FLUTIST☆あさおかようこ☆DIARY

フルート、野球、ドラゴンズ、園芸大好きフルーティストです☆
日々の日常、演奏会情報等を載せていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。

8/19、レッスンを終えてから、東海市芸術劇場にお芝居を観に行きました♪

SKE48の松井玲奈さんが出演する「神の子どもたちはみな踊る after the quake」

村上春樹さん原作の「神の子どもたちはみな踊る」の中の抜粋のお話。

阪神大震災を題材にしたお話。私は阪神大震災の時は高校受験でして、だからと言いましても、地震で起きなかったのですが笑。

そして、私、村上春樹さんのこの作品は読んだ事がなくて、演出が凄く素敵でしたし、演者さん達が凄く素敵だったので原作も呼んでみようと思います。今度、新幹線に乗るのでお供に持って行こうと思います。

浅岡容子イベント情報はこちら→イベント情報


 


 
Iドラゴンズも応援してくださると喜びます


友だち追加