岐阜の風俗街のコロナ | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかね、岐阜の風俗街でコロナ要請の女性が出たとかというニュースを見たのでね。

 

こりゃ、もうその客は全員濃厚接触者なわけだけからシボンヌてしょ。

 

て思ってね。岐阜で風俗店を何店舗か経営するR君に連絡したわけですよ。

 

私「ねぇチミまさかホームランうっちゃった?ホームラン。イッヒッヒ」

 

ところが、彼の経営する店ではなかったらしくね。

 

もちろん岐阜の風俗街でコロナ陽性の女性のニュースが流れたことで、客足が減ってダメージはあると。

 

しかし、なんか既に検査した結果だと、濃厚接触者は全て陰性だったらしいですわ>(6/12日18時現在ね。)

 

てことは何、空気感染レベルで感染するウイルスといわれているのに、セクロスしても全然感染していないわけですよ。

 

ほんま謎ですよ。

 

だから朝岡さんも外に出てこやー、と言われたんたんですけどね。

 

僕ちゃんは外に出ても彼女も友達もいないから出る意味が無いんだよね。