へるふれあとの抗争 | 朝岡プロのブログ

朝岡プロのブログ

ブログの説明を入力します。

朝岡にゃんにゃん 45歳無職独身 冬
己のやり込みと課金に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
粘着であった
自分自身をリネレボでナメてくれたくれたガキへの限りなく大きな恨み
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の粘着突き!!



戦争とは相手の一番狙われて困る所から狙うのがセオリー。

ましてや圧倒的弱者であるなら少ししかない火力でピンポイントでそれを狙わなくてはならない。

そして、我々が発見した奴らの核燃料保管庫。否、徳川埋蔵金はこれである。




予想は的中した。

彼らは我先にゆうたんのナイトになろうと高戦闘力複数人でこのゆうたんを護衛していたのである。

それはすなわち一番狙われて困るものがそこにあるのを自分から暴露しているようなものであった。

となれば、いつもの「強い奴はどうでもいい。ストレスで生理が止まるまでこいつばっかり狙え」である。