誕生日〜夜編〜 一夜の贅沢 | 続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

ブログの説明を入力します。

さて、夜は久しぶりに『 AUN 』さんへ。。。。。




日頃、仕事のある日はお酒を呑まないので、こういう日は呑むぞ~~



と、乾杯の一杯目は
photo:01


謙信、ハイスタの火入れ[みんな:01]

女将が謙信で最も大好き!
誕生日に呑めるなんて嬉し過ぎ[みんな:02]

そして、今宵呑んだお酒達。。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



プラス、謙信ハイスタを更に、二杯。





お料理は

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




他にもいろいろあったけど写真が10枚しか載らない[みんな:03]

最後はデザートまで出してもらい、いつ来ても美味しいお料理とお酒に大満足[みんな:04]


斉藤さん、いづみさん、ごちそうさまでした[みんな:05]




歳をひとつ重ねてパワーアップ[みんな:06]
まずは身体を気をつけて、お店もパワーアップしていくぞと。