定例会 | 続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

ブログの説明を入力します。

昨日のお休みは月に一度の贅沢。。。
『定例会』でした♡


photo:01


毎月定例会と言えばの糸魚川のAUNさんです。
出だしから美しいお料理。。。
そして数々の美味しいお料理を堪能したあとの

こちら‼‼‼
photo:02


photo:03





前に女将が「クエ」が食べてみたい!
と言ったのを覚えていてくれた店主。
なんと「クエ鍋」を用意してくれたのです~~(>_<)♡
写真を見るとお鍋の大根がハート♡なの分かるかな⁇

初めて食べた「クエ」。
コラーゲンたっぷり、なのにしつこくなく、とても優しいお味でした。
斎藤さん、ありがとうございました♡




その他にもお料理を堪能し、
photo:04



photo:05



photo:06






お酒もゴクゴク、ぐびぐび。


今回の定例会も楽しく、美味しく、幕を閉じました。


たまちゃん、けんさん、また来月!
斎藤さん、いづみさん、ご馳走様でした(^-^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]